

アナログ時計(黒) プラグインに不具合がありました

アナログ時計(黒)プラグインが表示できなくなっていました。
ごめんなさい。

サーバーのPHPのバージョンを5.4に上げたのが原因でした。
現在正常に表示さてれいます。



イゴ漁


P1040846s.jpg


イゴ練りの元です。

今年は大漁だとか・・・

こちらで販売中

カンゾウ祭り終わってました

カンゾウ祭り 2011年6月12日 10:00~15:00

16:00 ライブカメラで見るともう片付けた後です。
しかし、行って来ました。
16:30 到着。まだ車が20台くらいは居ましたね。祭りの雰囲気は味わえませんでしたが。カンゾウはまさに「いいね!」

つぼみが多い感じです。満開は後数日後ですね。


P1040613s.jpg P1040642s.jpg
 
P1040636s.jpg
 
P1040650s.jpg P1040645s.jpg
 

初めての敷島荘

親戚の法事があり、法要の後敷島荘で昼食。
刺身が豪華でした!
アワビは蒸したものでした。やっぱり生のコリコリしたのが好きです。
モズクは佐渡定番?のキュウリとみかんの酢の物!
炊き込みご飯はサザエがふんだんに入っていました。
写真には無いですが、最後にお餅と味噌汁が出てきました。
どれも美味しかったのですが、豆腐とワカメの味噌汁が一番でした。二番はモズクかな・・・
P1040342s.jpg

P1040341s.jpg P1040345s.jpg

敷島荘の周辺で
P1040321s.jpg P1040372s.jpg
P1040369s.jpg P1040367s.jpg

2011スポニチ佐渡ロングライド210 Z坂


IMG_001.jpg

IMG_003.jpgIMG_002.jpg


アナログ時計(黒)
背景と合体 test
ブログランキング
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
人気ブログランキングへ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

次平

Author:次平
次平のブログへようこそ

リンク
最新コメント
タグ

関崎 佐渡島 プラグイン フラッシュ 関崎オートキャンプ場 アナログ時計 関崎灯台 オートキャンプ場 こしひかり ど根性ひまわり ボランティア 関川 佐渡 佐渡国際トライアスロン大会 なら枯れ  東日本大震災 はんが甲子園  関川の滝 津波 地震  野カンゾウ クルミ 時計   寒戸崎 東北地方太平洋沖地震 外海府 商工会 稲刈り 夕日 ブログパーツ 入崎オートキャンプ場 クラシック 合成 牧場 空中写真 

はんが甲子園応援時計
検索フォーム
Amazon
