スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラシック・アナログ時計プラグイン公開

数日前登録したクラシックアナログ時計プラグインが、本日公開されていました。

早速のダウンロード・コメントありがとうございます。

フラッシュを使い始めると、時計を作ると言うのがお決まりなのかもしれません。フラッシュの時計プラグインは星の数ほどありますね。

シンプルにすると飽きるまでの時間が長いような気がします。そんなわけで背景を透過にしてみました。
時計はフラッシュ覚えたてのころ(3月)に作ったものです。Windowsのガジェットにしたりしてました。

プラグインでサイドバーに置くのもいいですが、ヘッダーのイメージと重ねるともっといい感じ!
やり方は少々面倒です。テンプレートをカスタマイズする勇気が要りますよ!
手順は・・・・・・・後で書く予定

ちなみに、このブログのヘッダーは全体がフラッシュです。ヘッダーのイメージとフラッシュの時計を重ねるやり方がわからなかったので、全体をフラッシュで作ったわけです。

tag : 時計 アナログ時計 クラシック プラグイン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました

ダウンロードしました。かっこいいですね。
喜んで使わせてもらいます。

No title

使わせてもらっています。シックなデザインが素敵ですよね。
ブログが少し大人っぽくなってうれしいです。

ありがとうございます。

一目ぼれでした。すぐにダウンロードしてしまいました。

時計を作った方へ

こういうのが欲しかったんです。
趣味がプログラミングとは、素晴らしいですね。

「おすすめPC周辺装置」参考にさせていただきますよ。
何しろ、私は初心者ですので。

時々、寄らせていただきますね。

No title

コメントありがとです!

気楽に頑張ります♪

コメントありがとう

みなさんコメントありがとう。

今はCMSにはまってる感じ。Wordpressとかいろいろカスタマイズできるから面白すぎ。

FC2ブログも同じ感じでカスタマイズできるからいいねー

コメントありがとうございます。

すごく大人っぽくてカッコいいです^^

ありがた使わせていただきます。
アナログ時計(黒)
背景と合体 test
ブログランキング
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
人気ブログランキングへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

次平

Author:次平
次平のブログへようこそ

リンク
最新コメント
タグ

関崎 佐渡島 プラグイン フラッシュ 関崎オートキャンプ場 アナログ時計 関崎灯台 オートキャンプ場 こしひかり ど根性ひまわり ボランティア 関川 佐渡 佐渡国際トライアスロン大会 なら枯れ  東日本大震災 はんが甲子園  関川の滝 津波 地震  野カンゾウ クルミ 時計   寒戸崎 東北地方太平洋沖地震 外海府 商工会 稲刈り 夕日 ブログパーツ 入崎オートキャンプ場 クラシック 合成 牧場 空中写真 

はんが甲子園応援時計
検索フォーム
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。