スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はんが甲子園応援時計公開!

はんが甲子園をご存知でしょうか?
正式名は全国高等学校版画選手権大会。2001年から毎年佐渡島で行っています。

なんと、佐渡出身なのに、知らなかったのです。商工会のお手伝いをして始めて知ったしだいです。

地域振興・文化振興のためのイベントなのですが、今後佐渡市からの補助は減って行くでしょう。また、どれくらいの効果があるのかも不明です。

そこで、少しでも認知度をアップさせるために時計を作って見たわけです。

ブログパーツの貼り付け方】
・FC2ブログの方は数日後に[プラグインの設定]>[共有プラグイン追加]から追加できると思います。本日共有プラグインの申請をしました。テキストエリアに以下のソースを貼り付けてもOKです。
・FC2ブログ以外の方は、サイドバーのフリーエリアとかテキストエリアとか、自由に使える場所に以下のソースを貼り付けてください。

<div align="center">
<div style="width:100%;overflow:hidden;">
<script type="text/javascript" src="http://hanga.aisyo.org/fla/hanga_clock.php?w=150&h=150"></script>
<noscript>
<a href="http://hanga.aisyo.org/" target="_blank" title="はんが甲子園">はんが甲子園</a>
</noscript>
</div>
</div>

tag : 佐渡島 はんが甲子園 商工会 プラグイン ブログパーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

こんばんは。
素敵な時計ですネ。
実は、以前、ブログ内で ご紹介くださっていた透過の時計を 自ブログの ヘッダーに 貼り付けようとして出来ず、断念したことがありました。
いまは、デジタルのものを 貼り付けております。
今度、また、機会を設けてチャレンジしてみようと思います。
イメージ致しておりますのは、サイドメニューで ご紹介下さっていらっしゃる 白い透過の時計を 一回り 小さくしたくらいのサイズのものを ヘッダーの 右下あたりに 貼り付けられたら ・・・ なんて 考えております。
また、いろいろ 試してみます。

末筆ながら、皆様の益々の ご健勝とご発展を お祈りし、合わせて、本年 お世話になりました御礼を申し上げます。
良いお年をお迎えください。
では、失礼致します。


Asunarowoods さん

コメントありがとう。

貼り付けるポイントを書いてみました。
http://sado-is.com/archives/879

Asunarowoods さんのブログのHTMLとcssを元に書いたのでそのまま使えると思います。

良いお年をお迎えください。

次平 様、

大変どうもありがとうございました。
リンク先へ コメントを 残させていただきました。
がんばって チャレンジさせていただきます!!

2010年が 皆様にとって 素晴らしき年になりますよう こころより お祈り申し上げます。
良いお年をお迎えください。

また、御邪魔させていただきます。
では、失礼致します。

どうもありがとうございました

次平 様

こんばんは。
自分なりに なんとかやってみました。

お教え戴いた 基準点からの 相対的な位置の指定方法、とても 重宝いたします スゴ技ですネ!!
わたくしのようなものにも 大変分かりやすく ご説明いただき、ありがとうございました。

あと、5時間ほどで 今年も終わりますが、来年も どうぞ宜しくお願い致します。

では、失礼致します。

次平さんの時計ファンです。

あけましておめでとうございます。
次平さんのシンプル時計に魅せられて、テンプレに貼付けています。
こうしてコメントを読ませていただいていると、次平さんの温かい人柄が手に取るように理解できて嬉しい限りです。今年もまた更なるご活躍に期待をしています。
頑張って下さいね。
__勝手にリンク張らせていただきました。ごめんなさい。__

WhiteSue さん

コメント&リンクありがとう。

更新頻度が少なくて申し訳ないです。

どうもありがとうございました

次平 様

自ブログへ 無事 念願の ”アナログ時計” を貼り付けることが出来ました。
御親切に 御教授下さり、どうもありがとうございました。
また、御邪魔させていただきます。
失礼致します。
アナログ時計(黒)
背景と合体 test
ブログランキング
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
人気ブログランキングへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

次平

Author:次平
次平のブログへようこそ

リンク
最新コメント
タグ

関崎 佐渡島 プラグイン フラッシュ 関崎オートキャンプ場 アナログ時計 関崎灯台 オートキャンプ場 こしひかり ど根性ひまわり ボランティア 関川 佐渡 佐渡国際トライアスロン大会 なら枯れ  東日本大震災 はんが甲子園  関川の滝 津波 地震  野カンゾウ クルミ 時計   寒戸崎 東北地方太平洋沖地震 外海府 商工会 稲刈り 夕日 ブログパーツ 入崎オートキャンプ場 クラシック 合成 牧場 空中写真 

はんが甲子園応援時計
検索フォーム
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。